◎新型コロナウイルスのため4月17日から5月6日まで休業。31日まで時短営業しています。

時短営業のお知らせ

日頃より「スイクウ」をご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、

4月17日から5月6日まで休業

5月7日~31日までの期間営業時間短縮を実施させていただきます。

営業時間: 12~18時
期間: 2020年5月7日~31日

スイクウでは、引き続き新型コロナウイルス感染症拡大防止にむけて、
最大限の予防措置を講じてまいります。

【お客様へのお願い】

来店前:
下記に該当される方は、来店をお断りさせて頂く場合がございます。

・1ヶ月以内に海外への渡航経験がある方
・1ヶ月以内に、発熱や呼吸器症状のある方との接触歴がある方
・ご自身や、同居される方の中で、次の症状のある方(発熱、咳、くしゃみ、筋肉痛等の体調不良)

来店時:
・手洗い、検温の実施
・同居家族や職場に感染症が疑われる方がいないことの確認
・カウンセリング中のマスク着用

※当日であっても、体調不良がある場合はお申し出下さい。

【サロンの衛生管理について】
「飛沫感染」「接触感染」を防ぐために、以下の取り組みを徹底してまいります。ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。

1.消毒液の配置
2.サロンの換気の徹底
3.施術に使用するベットや体重計、使用機器、器具など、お客様ごとに毎回消毒、洗浄をしております。
4.施術に使用するタオルやシーツなどの各備品は、お客様ごとに毎回交換しております。
5.お飲物の提供は、紙カップで行わせていただきます。
6.パウダールーム内のアメニティの使用は当面の間は中止とさせていただきます。

●スタッフの衛生管理について
1.手洗い、うがい、手指消毒の徹底
2.通勤中のマスク着用の義務化
3.出勤前の検温チェック
4.同居家族に体調不良の方がいる場合は、勤務停止
5.海外旅行の禁止
6.懇親会等への参加禁止

今後もサロン内外への感染防止と
お客様、サロンスタッフの安全確保を最優先に、
必要な対策を実施してまいります。

お客様にはご不便をおかけしますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。